居酒屋 なんかんや

大盛況

凄かったです。

毎度ありがとうございます。
一昨日の日曜日は、恒例の「なんかんや芋煮会」でした。
参加者総勢34名!
しかも、3分の2が県外からの参加者で、北は北海道から南は名古屋まで、全国から集まっていただきました。
集合写真は差しさわりがあると悪いので、当日の日本酒のラインナップをどうぞ。


NCM_0854.jpg

もうね、他のテーブルの方々の目線が・・・・・。
参加していただいた方も、満足いただけたのではと思っています。

大きな声では言えないのですが、会場では仙台芋煮しか準備されていなかったので、強引に山形芋煮を作っちゃいました。
会場の係の人は、鍋の中身を見て?マークがいっぱいになったと思います(笑)。
でも疲れた(笑)。

さて、予報程には晴れませんね。
それよりなによりいきなり寒くなったなぁ、と思いつつ今宵もよろしかったら顔を出してみて下さい。
  1. 2016/10/11(火) 13:32:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<芋煮 | ホーム | 前夜祭>>

コメント

今年もありがとうございました♪

今年も参加させて頂きました函館の若僧です(^O^)/今年も大盛り上がりで、とても楽しく過ごさせてもらいました!!仙台は素敵な街ですね♪まだ未確定ですが来月行ければ是非お伺いさせて頂きます♪本当に今年もありがとうございました!!
  1. 2016/10/12(水) 11:39:04 |
  2. URL |
  3. 祐川智久 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankanya.blog55.fc2.com/tb.php/2903-08c583b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なんかんや

Author:なんかんや
小さな居酒屋です。旬のアテに宮城の地酒を中心に本格焼酎などを品揃えてお待ちしております。
仙台市青葉区国分町2丁目5-6 ゴロク弍番館1F
℡ 022-721-1238
営業時間:17:30~23:00?おやぢのヤル気次第
定休日:日・祝日 時々臨時休業

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する