居酒屋 なんかんや

芋煮会

今回も大成功!?。

毎度ありがとうございます。
11日の日曜日は、恒例の「なんかんや芋煮会」でした。
今年は、北は北海道から西は名古屋まで、地元も含め沢山の参加者にお越しいただきました。
当日は、恒例の日本酒撮影会。


NCM_0141.jpg

日高見 純米 山田穂一年モノ
日高見 純米 短稈渡船一年モノ
夢幻 純米吟醸 花の文 ひやおろし
蒼天伝 美禄
墨廼江 純米吟醸 五百万石
萩の鶴 純米吟醸
乾坤一 純米吟醸 冬華
蔵王 純米大吟醸

どれもこれも旨かった!!
会自体は、出来上がりKさん、いづみやのすっかけ癖大爆発や、函館の海産珍味を堪能、牛タン焼き、他にも盛り沢山!
当日は雨だったので屋内での開催でしたが、みんなで楽しい時間を過ごしました。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。

さて、今日は曇りで冷え冷えしてますね。
しばらくは雨は降らないみたいだな、と思いつつ今宵もよろしかったら顔を出して下さい。
  1. 2015/10/13(火) 14:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7銘柄 | ホーム | 前夜祭>>

コメント

函館より初参戦の若造です(^^)
とてもおいしい芋煮とおいしいお酒皆さんの笑顔に囲まれ素敵な時間を過ごさせて頂きました!本当に色々とお世話して頂きありがとうございました!!
  1. 2015/10/13(火) 17:20:59 |
  2. URL |
  3. 祐川智久 #-
  4. [ 編集]

祐川さん、遠路はるばるご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようでホッとしております。
また、何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。
  1. 2015/10/14(水) 14:25:48 |
  2. URL |
  3. なんかんや #sxdWoEmo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankanya.blog55.fc2.com/tb.php/2622-1797e2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なんかんや

Author:なんかんや
小さな居酒屋です。旬のアテに宮城の地酒を中心に本格焼酎などを品揃えてお待ちしております。
仙台市青葉区国分町2丁目5-6 ゴロク弍番館1F
℡ 022-721-1238
営業時間:17:30~23:00?おやぢのヤル気次第
定休日:日・祝日 時々臨時休業

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する