居酒屋 なんかんや

8月

もうすぐ秋が近い!と思いたい!

毎度ありがとうございます。
今日から8月です。
梅雨明け宣言以来、実に夏らしい天気が続いていますねぇ。
さて!と言う事で本日は月初会!
今月はこちらです。


NCM_0011.jpg

「墨廼江 限定大吟醸 鑑評会出品酒」です。
先月より月初会の一本のテーマは、「いづみやが呑みたいこの一本」としましたので、完全お任せで仕入れました。
ついでにラベル下部をパチリ。


NCM_0012.jpg

「11 12」と印字されています。
ハイ!出ました。
いづみや謹製、4年モノです。
当然利き酒は出来ませんので、可能であればご相伴に与れればと思っています。

さて、もう天気の事は何も言うまい。
アテはリクエストのあるあれとこれを仕入れなきゃ、と思いつつ今宵もよろしかったら顔を出して下さい。
  1. 2015/08/01(土) 13:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<確保! | ホーム | 完売>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankanya.blog55.fc2.com/tb.php/2567-b8cadf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なんかんや

Author:なんかんや
小さな居酒屋です。旬のアテに宮城の地酒を中心に本格焼酎などを品揃えてお待ちしております。
仙台市青葉区国分町2丁目5-6 ゴロク弍番館1F
℡ 022-721-1238
営業時間:17:30~23:00?おやぢのヤル気次第
定休日:日・祝日 時々臨時休業

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する