居酒屋 なんかんや

セミスぺ

そろそろかな?

毎度ありがとうございます。
ずっと空いたままになっているセミスペシャルですが、復活しようかと思っています。
「山田穂」が売り切れ(ホントか?)との事で空欄になったままでしたが、「短稈渡船」をお出ししようかと。
3月に出たばっかりの時は、悪くは無いんだけどチョッと尖がってる印象だったこの一本。
いづみやの冷蔵庫で、そろそろ角が取れて来てるかな?と期待を込めてです。
もちろん利き酒をする訳にもいかず、あくまでも予想の範囲って事ですが。
どうなっているでしょうね。
どっちにしろ来月には「愛山」が一回火入れで発売予定ですので、切り替えの可能性も見据えつつ枠復活です。

さて、段々と梅雨っぽい天気が続くようになりましたね。
でも山形は晴れなんだよなぁ、と思いつつ今宵もよろしかったら顔を出して下さい。
  1. 2015/06/18(木) 14:10:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一夜限り | ホーム | 在庫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankanya.blog55.fc2.com/tb.php/2530-681d7407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なんかんや

Author:なんかんや
小さな居酒屋です。旬のアテに宮城の地酒を中心に本格焼酎などを品揃えてお待ちしております。
仙台市青葉区国分町2丁目5-6 ゴロク弍番館1F
℡ 022-721-1238
営業時間:17:30~23:00?おやぢのヤル気次第
定休日:日・祝日 時々臨時休業

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する