居酒屋 なんかんや

花吹雪

いや~~、「吹雪」とはよく言ったもんだ。

毎度ありがとうございます。
今日は風が強いので、桜の花びらがいっせいに舞い上がっています。
うちの隣の神社が春祭りなのですが、屋台の上に境内の桜の花びらが吹き付けています。
スゴイスゴイ。

さて、本日予定していた「なんかんやお花見」は諸事情により中止と決めました。
んが、お花見自体を止めた訳ではありません。
明日、個人的に榴ヶ岡公園でお花見しようと思っています。
自由集合、自由解散でご賛同の方がいらっしゃいましたら、私の携帯まで連絡下さい。
いる所に誘導いたします(笑)。
店としてのオフィシャルではありませんので、食べ物はもちろんお酒も各個人でお持ちください。
ただし、人数が多くなったらいづみやに配達を頼むかも(交渉中です)。
配達してもらえるようであれば、銘柄は「今、いづみやが呑みたい一本!(人数によってはそれ以上か?)」と言う事にします。
金額は参加者の頭割りと言う事で。
配達受けてくれるかなぁ・・・。

さて、そんな感じのポカポカ土曜日。
明日も晴れだよなぁ、と思いつつ今宵もよろしかったら顔を出して下さい。
  1. 2015/04/18(土) 13:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花見 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankanya.blog55.fc2.com/tb.php/2484-3e6cbb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なんかんや

Author:なんかんや
小さな居酒屋です。旬のアテに宮城の地酒を中心に本格焼酎などを品揃えてお待ちしております。
仙台市青葉区国分町2丁目5-6 ゴロク弍番館1F
℡ 022-721-1238
営業時間:17:30~23:00?おやぢのヤル気次第
定休日:日・祝日 時々臨時休業

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する