居酒屋 なんかんや

入れ替わり

そろそろ動きが?

毎度ありがとうございます。
先週より萩の鶴に関しては、山廃うすにごりに切り替わりましたが、その他に関しては二か月近く動きがありません。
が、ここに来て「乾坤一しぼりたてうすにごり」が、今お出ししている分で終売(いづみや談)だそうです。
当然次を考えなくてはいけませんね。
なつかし屋さんのブログには既出ですが、日高見も今まで県内では売られていなかった銘柄が登場していますし。
でもなぁ、日高見の吟醸うすにごりは止める気起こらないなぁ。
まっ、そんなこんなで微妙に動きが出そうな、今日この頃です。

さて、段々と不穏な天気になって来そうですね。
しばらくは日替わり定食的な空模様かぁ、と思いつつ今宵もよろしかったら顔を出して下さい。
  1. 2015/02/25(水) 13:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろかな? | ホーム | 開花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankanya.blog55.fc2.com/tb.php/2443-45bb6e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なんかんや

Author:なんかんや
小さな居酒屋です。旬のアテに宮城の地酒を中心に本格焼酎などを品揃えてお待ちしております。
仙台市青葉区国分町2丁目5-6 ゴロク弍番館1F
℡ 022-721-1238
営業時間:17:30~23:00?おやぢのヤル気次第
定休日:日・祝日 時々臨時休業

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する