居酒屋 なんかんや

若者の町?

昨晩の国分町は、いつもの金曜日とは雰囲気が違い、若者が多かったですね。
まるで土曜日のようでした。
勤め人パワーはいずこへ??

毎度ありがとうございます。
まずはお詫びから。
昨日書きました「宮崎産地鶏の炭火焼」ですが、メニューボードに書くのを忘れました・・・。
準備はしてあったのですが。
昨日のように蒸し暑い時の一杯には、最高の相性の一品なのですが。
申し訳ありません。
これからも仕入れは続けますので、よろしくお願いいたします。
もちろん!今日はボードにちゃんと書きます(苦笑)。

さて、本日のアテですが、
再びシイラを仕入れました。
オリーブオイルでソテーして、バター醤油で仕上げます。
仕入れる度に好評の一品です。
500円での提供です。
後は言う事ありません。
通常メニューの自家製炙りチャーシュー、牛スジ煮込み、モツ煮込みも好評です。
自家製チャーシューは、今週二回も仕込んじゃいました(驚)

と言う事で、にわか雨に注意の一日ですが、今宵も皆様のお越しを路地裏の小さな店でお待ちしております。
  1. 2007/06/30(土) 13:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気になる木 | ホーム | らしいっちゃらしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankanya.blog55.fc2.com/tb.php/233-be5efa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なんかんや

Author:なんかんや
小さな居酒屋です。旬のアテに宮城の地酒を中心に本格焼酎などを品揃えてお待ちしております。
仙台市青葉区国分町2丁目5-6 ゴロク弍番館1F
℡ 022-721-1238
営業時間:17:30~23:00?おやぢのヤル気次第
定休日:日・祝日 時々臨時休業

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する