居酒屋 なんかんや

早生?

毎年だっけか?

毎度ありがとうございます。
最近おススメボードに書いてある一つが、「万願寺とうがらし焼き」です。
いつもは、3月くらいからだったと思うのは気のせい?
加えて、毎年鹿児島から始まる「万願寺前線」が、今年は高知から始まったようです。
そう言う意味では、万願寺とは言えないと思うのですが、箱に書いてあるのでボードには万願寺と書いてます。
大きさによるんですが、3~4本で400円でお出ししています。
焼きあがった時の香りが、イイ感じなんですよね。

さて、昨日は暖かったですね。
明後日からはもっと暖かいらしいぞっ!と思いつつ、今宵もよろしかったら顔を出してみて下さい。
  1. 2014/01/22(水) 13:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太りました | ホーム | ホタテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankanya.blog55.fc2.com/tb.php/2125-c7f5d5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なんかんや

Author:なんかんや
小さな居酒屋です。旬のアテに宮城の地酒を中心に本格焼酎などを品揃えてお待ちしております。
仙台市青葉区国分町2丁目5-6 ゴロク弍番館1F
℡ 022-721-1238
営業時間:17:30~23:00?おやぢのヤル気次第
定休日:日・祝日 時々臨時休業

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する