居酒屋 なんかんや

お知らせ

ちょっと気が早いようにも思いますが・・・。

毎度ありがとうございます。
今週土曜日ですが、隠れ営業とします。
それに加え、いつも以上に早仕舞いします。
理由ですが、翌日曜日に店のイベントがあり、朝早くから動かなくてはいけないからです。
次の日のことを考えると・・・、今度の土曜日は常連さんも多分・・・(謎)。

本日のオススメは、鮮魚関係はもちろん「天然ブリ刺し(700円)」、「金華〆サバ(800円)」と仕入れていますが、季節先取りで「焼きそら豆」を準備しました。
今日は鹿児島産ですが、季節が進むにつれて産地も北上してきます。
走りですのでチョッとお高いですが一人前3本で、400円での提供です。

さて、今週も寒気が居座るそうですねぇ。
とりあえずの関心は週末の天気だな、と思いつつ今宵もよろしかったら顔を出してみて下さい。
  1. 2013/02/18(月) 14:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試してみたい | ホーム | ラベル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankanya.blog55.fc2.com/tb.php/1859-9aeea6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なんかんや

Author:なんかんや
小さな居酒屋です。旬のアテに宮城の地酒を中心に本格焼酎などを品揃えてお待ちしております。
仙台市青葉区国分町2丁目5-6 ゴロク弍番館1F
℡ 022-721-1238
営業時間:17:30~23:00?おやぢのヤル気次第
定休日:日・祝日 時々臨時休業

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する