居酒屋 なんかんや

40度

前に「北緯」が付けば、美味しい話なんですがぇ・・・。

毎度ありがとうございます。
結論。
アレっと思ったら、すぐにお医者さんに行って薬を処方してもらった方がイイです。
一昨日、38.5度
昨日、40.3度
薬を飲んでひたすら寝て、現在37度台。
このままでいけば、もうじき平熱にはなるでしょう。
後は人に合わないように気を付けながら、寝たままのボケた体のリハビリにかかりましょう。
自分の場合、幸いな事に食欲が落ちないので、体重は減ってません(笑)。

今これを読んで、風邪かな?と思っているあなた、すぐにお医者さんに行きましょう。

ってな感じの途中経過のご報告でした。
  1. 2013/01/10(木) 13:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本格営業! | ホーム | 体温>>

コメント

40℃の高熱は辛いですよね
どうぞゆっくり休んで下さい、お大事に
  1. 2013/01/11(金) 17:50:50 |
  2. URL |
  3. ナオミ #Hyf0ngDc
  4. [ 編集]

お大事にして下さい、 来週末にお邪魔しようと思ってます。それまでに復活して下さい。
  1. 2013/01/11(金) 17:56:15 |
  2. URL |
  3. コナン #-
  4. [ 編集]

あれれ?

今夜お邪魔しようと思ってたら、インフルだったんですね!?

しかも結構な高熱じゃないですか。。。

まずはお大事にして下さい!!
  1. 2013/01/12(土) 19:57:43 |
  2. URL |
  3. しゅう #lYgZhRl6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankanya.blog55.fc2.com/tb.php/1830-acc190c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なんかんや

Author:なんかんや
小さな居酒屋です。旬のアテに宮城の地酒を中心に本格焼酎などを品揃えてお待ちしております。
仙台市青葉区国分町2丁目5-6 ゴロク弍番館1F
℡ 022-721-1238
営業時間:17:30~23:00?おやぢのヤル気次第
定休日:日・祝日 時々臨時休業

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する