居酒屋 なんかんや

意外と?

暖かいようです。

毎度ありがとうございます。
今年の夏にエアコンが壊れてしまったので、現在のところ石油ファンヒーター一台で暖をとっています。
無理があるかなぁと思っていたのですが、それなりに暖かさを保てています。
最近大分冷え込んで来たなぁと思っているのですが、まだ本格的に冷え込んでいないと言うことなのかなぁ・・・。

本日のオススメは、まずは「東モノ鮪頭天刺し」が入りました。
もう当店では説明不要の「東モノ」。
脂よりも旨味重視の一人前700円です。
本日は鮪ネタをもう一つ。
「本鮪大トロ中おち」です。
これはもう!脂ノリノリで光っています。
こちらも一人前700円です。

さて、今日明日は冷え込みますが来週はまた気温が高くなるようです。
ますますヒーターの買い足しに決断がつかないなぁ、と思いつつ今宵もよろしかったら顔を出してみて下さい。
  1. 2011/11/24(木) 12:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続けます | ホーム | セミスペ変わりました>>

コメント

こんばんは!22日に呑ませてもらった者です

酒も肴も最高でした!
1人で飲みに行ってこんなに楽しく時間を過ごせるとは思って無かったので・・・親方と気さくな常連さんに感謝です!
まぐろのほっぺも塩からも日本酒も全部旨かったぁー(*^^)v

また仙台に行った時は是非寄らせて下さい☆
仙台行った時の楽しみが楽天の試合以外にも増えました!


by 楽天ファンの道民

  1. 2011/11/24(木) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. shinchi #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

shinchi様、いや楽天ファンの道民様、先日はお寄りいただきありがとうございました。

丁度と言うか道民様のご自宅近くに詳しい常連さんがいたため、話が盛り上がって何よりでした。

次回はお教えしますので、いづみやにもお寄り下さい。
北海道にいながら旨い日本酒が楽しめますよ。

機会がありましたら、またのご来店をお待ちしております。
  1. 2011/11/25(金) 13:15:25 |
  2. URL |
  3. なんかんや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankanya.blog55.fc2.com/tb.php/1525-9585b7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なんかんや

Author:なんかんや
小さな居酒屋です。旬のアテに宮城の地酒を中心に本格焼酎などを品揃えてお待ちしております。
仙台市青葉区国分町2丁目5-6 ゴロク弍番館1F
℡ 022-721-1238
営業時間:17:30~23:00?おやぢのヤル気次第
定休日:日・祝日 時々臨時休業

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する