居酒屋 なんかんや

またかよ!

もう無いと思っていたのに・・・。

毎度ありがとうございます。
先週の事、いづみやが利き酒を持ってきました。
なんでも8分の1の一本を開けたそうで、某蔵の冷蔵庫から見つかったそうです。
早速呑んでみましたが、見事です!
香り・旨みのノリとバランスが絶妙です。
もう、何だか段々とこの言い回しも使い古された感がありますが、呑めばわかります!
いづれ、近直のスペシャルとして登場予定となるでしょうが、すでに来月分は決めてしまっているし・・・。
しばし悩む事になるでしょう。

本日のオススメは、いつ以来だか自分は覚えていません。
「大間産本鮪頭天刺し」を仕入れました。
今回のは、脂の乗りよりも旨味重視な色合いです。
一人前700円です。
本日は本鮪ネタをもう一本!
「大トロカマ刺し」も登場です。
こちらは脂乗りまくりですので、チョコッとを旨い酒と一緒にどうぞ。
こちらも一人前700円です。

さて、今週は中頃にガッツリと冷え込むそうです。
う~~ん、ついに寒波到来か、と思いつつ今宵もよろしかったら顔を出してみて下さい。
  1. 2011/11/14(月) 12:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やられたぁ~ | ホーム | 書き間違い(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankanya.blog55.fc2.com/tb.php/1517-a313deb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なんかんや

Author:なんかんや
小さな居酒屋です。旬のアテに宮城の地酒を中心に本格焼酎などを品揃えてお待ちしております。
仙台市青葉区国分町2丁目5-6 ゴロク弍番館1F
℡ 022-721-1238
営業時間:17:30~23:00?おやぢのヤル気次第
定休日:日・祝日 時々臨時休業

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する