居酒屋 なんかんや

盛り上がりました!

天気にも恵まれました。

毎度ありがとうございます。
日曜日に開催した「なんかんや芋煮会」ですが、今年は気温も程よく(去年は25度オーバー!)雲一つ無い空のもと大いに盛り上がりました。
参加人数はお子さんも含め、総勢28人(^o^)。
今までで一番多かったのではないでしょうか?

では、当日の日本酒のラインナップをどうぞ。


111009_1409~01

前にも書きましたが、一番右側の「萩の鶴 純米大吟醸」を争奪戦防止のために2本にしました。
後半、常連さんの体を張ったパフォーマンスもあり、私自身も大変楽しませていただきました。
改めまして、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

本日は、東モノ祭りの開催です。
と言ってもネタは2つ。「頭天刺し」は一人前800円です。
本鮪と違い赤みが強いですが、旨味のノリはバツグンです。
併せて仕入れた「トロ中落ち」。
う~ん、どっちめ食べたいですねぇ(笑)。
あ、中落ちは一人前700円です。

さて、今週も大体天気に恵まれそうですね。
ヘタしたらそろそろ静電気かなぁ、と思いつつ今宵もよろしかったら顔を出してみて下さい。
  1. 2011/10/11(火) 13:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<たまには仕込みモノ | ホーム | 今年も晴れ?!>>

コメント

広瀬川の水は冷たかった…

先日は楽しい芋煮会でした♪
お誘いありがとうございました。

どなたか、僕の勇姿を写メった方いらっしゃったらください!

僕のブログの素材にしたいので…
  1. 2011/10/11(火) 15:07:05 |
  2. URL |
  3. Mr.ダイバー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankanya.blog55.fc2.com/tb.php/1489-77a95d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なんかんや

Author:なんかんや
小さな居酒屋です。旬のアテに宮城の地酒を中心に本格焼酎などを品揃えてお待ちしております。
仙台市青葉区国分町2丁目5-6 ゴロク弍番館1F
℡ 022-721-1238
営業時間:17:30~23:00?おやぢのヤル気次第
定休日:日・祝日 時々臨時休業

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する