居酒屋 なんかんや

いつにするか?

スゴイ酒が出て来ました。

毎度ありがとうございます。
萩野酒造の酒は、現在「純米吟醸 別仕込み」をお出ししていますが、一昨日新たな銘柄が出て来ました。
「左右平」
おじさんの名前を取ったらしいのですが、実に見事な酒です。
詳しいスペックはお出しする事が決まった時に改めて書きますが、今までの収蔵品のブレンドです。
また、この酒の売上金を義援金として送るとの事で、あえて特定銘柄(大吟醸とか吟醸とか)は名乗っていません。
利き酒をしましたが、とにかく旨いです。
ホント、出したい酒が多くて贅沢な悩みは続きます。

本日のオススメは、昨日中央市場が休みだったので仕入れられなかった「カツオ腹身刺し」です。
状況が許すようでしたら自家製「行者ニンニクたれ」でどうぞ。
一人前600円です。

さて、今日も爽やか!
昨日は上着を忘れて帰りが寒かったので今日は気をつけないと!と思いつつ、今宵もよろしかったら顔を出してみて下さい。
  1. 2011/05/26(木) 13:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半貸切り | ホーム | 焼きたらこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankanya.blog55.fc2.com/tb.php/1380-8a9cbdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なんかんや

Author:なんかんや
小さな居酒屋です。旬のアテに宮城の地酒を中心に本格焼酎などを品揃えてお待ちしております。
仙台市青葉区国分町2丁目5-6 ゴロク弍番館1F
℡ 022-721-1238
営業時間:17:30~23:00?おやぢのヤル気次第
定休日:日・祝日 時々臨時休業

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する