居酒屋 なんかんや

一時切り替え?

マッタクやってくれます。

毎度ありがとうございます。
昨日いづみやより連絡がありまして、萩野酒造の陽平君が直接届けに来たそうです。
クロネコヤマトが思ったように動いていないと言う事で、直々の配達と相成ったそうです。
届いた酒は注文のモノとは違ったそうなのですが、その中身がナント!!!
3ケースしか届かなかったと言う事で(と言う事は6×3で18本?)、取り急ぎ2本を押さえました。
現在お出ししている「山廃にごり生」もなかなかのモノなのですが、こっちも早くお出ししたい&自分も呑みたい。
山廃を一時休止して、こっちに切り替えますかね?
何時にしようかな?

本日のオススメは「本鮪ほっぺニンニク焼き」です。
一人前600円です。
ホンと徐々にですが、物流は戻って来てますね。
北海道産天然ホタテもあったのですが、こっちはガスが再送されるまでガマンです。

さて、今日も昨日に引き続き不安定な天気のようですね。
そうは言っても今やらなきゃいけないのは普通の生活。と言う事で、今宵もよろしかったら顔を出してみて下さい。
  1. 2011/03/31(木) 12:25:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

なんかんや

Author:なんかんや
小さな居酒屋です。旬のアテに宮城の地酒を中心に本格焼酎などを品揃えてお待ちしております。
仙台市青葉区国分町2丁目5-6 ゴロク弍番館1F
℡ 022-721-1238
営業時間:17:30~23:00?おやぢのヤル気次第
定休日:日・祝日 時々臨時休業

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する