居酒屋 なんかんや

ブログ

まぁ、毎日産みの苦しみで続けている訳ですが・・・。

毎度ありがとうございます。
最近になって、ブログの威力を改めて感じる事が続いています。
具体に書くとキリがないので止めますが、いづみやにもその効果が及んでいるようです。
よく紹介してくれている、いーさんのブログ。
「みちのく太り旅(http://blog.livedoor.jp/e3blog/)」
こちらの効果も絶大です。先週の土曜日もそうでした。
自分はともかく、全く興味を示さないおやぢがある意味巻き込まれているのが面白いですね。

本日のオススメは、まず珍しいところで「活タラコ」の登場です。
普通のタラコと数の子の間くらいの食感で500円での提供です。
「寒ブリ刺し」はいつもの通り立派過ぎるサクなので、枚数を減らして500円でお出しします。
「本鮪大トロ頭天」は本日は刺しでいきましょう(土曜日のお客様ごめんなさい)。
一人前800円です。
本鮪はテールもあるのですが、かなり大きいのでステーキとしてお出しします。
おぉ!今日はなんだかスゴいぞ!

さて、今日も寒いですが気がついてみたら、野鳥が賑やかになってきてるんだよなぁ。
と言う事は春に近づいているね、と思いつつ今宵も皆様のおこしをお待ちしております。
  1. 2011/01/31(月) 12:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

なんかんや

Author:なんかんや
小さな居酒屋です。旬のアテに宮城の地酒を中心に本格焼酎などを品揃えてお待ちしております。
仙台市青葉区国分町2丁目5-6 ゴロク弍番館1F
℡ 022-721-1238
営業時間:17:30~23:00?おやぢのヤル気次第
定休日:日・祝日 時々臨時休業

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する