居酒屋 なんかんや

因果関係?

昨日、常連さんから言われた事です。
ブログで前夜の事で「あまり人が出ていない」的な事を書くと、次の日って結構混むよね?と言われました。
さて?
自分では気が付きませんでしたが、どうなんでしょうね?

毎度ありがとうございます。
だからと言う事なのか、昨晩は確かに早い時間から賑やかに過ごす事が出来ました(笑)

昨日のブログで、秋刀魚の味方の名前を書くのを忘れていました。
カボスです。
自分でも、スダチかどっちか分からなくなっていたのでした。
と言う事で、本日も絶好調の秋刀魚です。
でも、あまり続けてご注文をいただくと、お時間をいただく事になるかもしれません。
脂がスゴクて、途中でトレーを洗わないと溢れてしまうのです。
そのぐらい脂乗ってます。
600円での提供です。その分、良いのを仕入れてます。

ラベルを撮るのを忘れましたが、日高見を今までの中取り純米より変更しました。
純米吟醸タンクナンバー26号です。
いづみやがタンクで押さえた特注品です。
値段も若干値上げさせていただきますが、価値有りの一本です。
日高見は、しばらくはこれで行こうかと思っています。

さて、雨が降ったりやんだりですが、今宵も皆様のお越しを路地の小さな店でお待ちしております。
  1. 2007/08/30(木) 13:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

なんかんや

Author:なんかんや
小さな居酒屋です。旬のアテに宮城の地酒を中心に本格焼酎などを品揃えてお待ちしております。
仙台市青葉区国分町2丁目5-6 ゴロク弍番館1F
℡ 022-721-1238
営業時間:17:30~23:00?おやぢのヤル気次第
定休日:日・祝日 時々臨時休業

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する